ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
こんにちはニコニコ

昨晩ようやくクリスマスツリーを片付けてやっと大掃除に向けてスイッチが入りましたひらめき電球

いつもはこの時期大抵の掃除は終わってるのに今年は未だ手付かずで…ガーン
午後から頑張りまーす!!


昨日ポーセラーツのLa chouchou先生のところに
作品を取りに行ってきましたルンルン
お正月用に使おうと思って作ったスクエアプレートですニコニコ


ゴールドのラインが華やかでお正月にピッタリキラキラ

以前作ったフリーカップとお揃いですグッ


関西に引っ越してからは、親戚が遠いので皆で集まってワイワイ過ごすお正月は無縁になってしまいましたがこのお皿で少しでも気分が上がればいいなーと思いますウインク
約1名、私だけはすでに気分上がってますよ上矢印


そして先生にお子さま用にとオーダーいただいたリボンをお渡ししましたウインク


喜んでいただけましたか!?

自分が作った作品をオーダーいただけるのって本当に嬉しいですラブ

デザインを考えるのは大好きなので、これからも色々新しい作品を作っていきますニコニコ

ブログを見てくださっている皆さんとのご縁が繋がれば嬉しいですラブラブ




リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ