ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
晴れ間が続き、ようやく夏らしくなってきました晴れ

次女は今日から隣の学区の小学校で行われる水練学校に参加していますビックリマーク

12日間あるので最終日にはどれくらい上達するか楽しみです音譜

私もその間、送り迎え頑張ります自転車
日焼け要注意あせる


宝石白宝石白宝石白
夏らしいアクセサリーを作りましたラブラブ


オリエンタルな感じのデザインひらめき電球

小麦色の肌にゴールドのアクセサリー音譜
憧れますが私は残念ながら白ーい肌ですにひひ
色白と言うより青白い汗


夏は普段付けないような大ぶりのピアスとかを付けたくなりますビックリマーク
開放的になるのかなひらめき電球

Tシャツ&ジーンズにこのアクセサリーを付けるのも良さそうラブラブ



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ