ご訪問いただきありがとうございます音譜

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


宝石赤
今日は毎回楽しみにしているポーセラーツレッスンへ行ってきました音譜


毎回デザインで悩んでしまうんですが今日は今までで一番考え込んでしまいました!!


なるべくシンプルにひらめき電球をモットーに作品を作ってますが大量の転写紙を目の前にすると、あれもこれもと収集がつかなくなりますあせる


La chouchou先生にアドバイスしてもらいながら、納得のいく作品ができました合格
焼成後にご紹介させてもらいますね音譜


前回の作品を持ち帰りました!


両親に使ってもらいたいなビックリマークと扇皿とカトラリーをセットで作りました。

和菓子でも洋菓子でも似合うデザインでひらめき電球
お上品ですニコニコ


グルーデコの作品も一緒に送りたいと思います。


気に入ってもらえますように…



指輪グルーデコアクセサリーのオーダーを承っております。

リボンオーダーについてはこちら


お読みいただきありがとうございましたラブラブ