昨日、恩師のtrico先生がブログで私の作品を紹介して下さったんですが、そのおかげでアクセス数が今までで最高になりました!!

たくさんの方に見て頂けてとても嬉しいですニコニコ


この度ブログからオーダーを頂き嬉しい反面、やり取りでかなりご迷惑お掛けしたので、これからはスムーズに対応できるようにお問い合わせフォームを作成致しました。

まだ編集中ではありますが、オーダーについての記事も後程アップさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m



       リボン
定番中の定番、ロンデルをクリスタルで作ってみました音譜




一番使えるアイテムです(^^)
これだけでももちろん良いですし、重ね付けにも使えますビックリマーク
ホワイトミックスは持ってたんですがクリスタル1色はなかったので余ったグルーでパパッと作りました音譜



リボンオーダーはこちら



お読みいただきありがとうございました♡