こんにちはニコニコ

昨日の同期会の疲れが取れてませんあせる
しかもふくらはぎが筋肉痛汗何で!?

難しい工程の連続で体に力が入ってたのかもショック!



今日は主人が朝からゴルフでいなかったので子供と一緒にヘアゴムを作ることに(^^)

ゴムが無かったので近所に買い出しに行ったら次女がプリクラ撮りたい~と言うので一緒に撮りましたニコニコ


最近のプリクラ、なにがなんだかよくわからない汗複雑(>_<)

しかも顔が別人あせる(目でか過ぎ!)
値段も400円!!昔は100円だったのになにひひ

でも実物より若く見えるから嬉しいですラブラブ




帰宅後、作業開始!!

私用に買ったリボンなので子供にはちょっと地味ですがこれはこれでいいかな音譜




この4つは次女が考え、ほとんど自分で作りましたひらめき電球


私も試作品で色々作ってみようと思いますニコニコ


先程主人が帰ってきて子供たちを連れて焼き肉に行きましたニコニコ

私はお留守番ビックリマーク(焼き肉食べるとお腹が痛くなるんです汗)

春休みに入ってゆっくりできる時間が無いので嬉しいーラブラブ
主人も快く連れ出してくれました音譜



帰ってくるまでのわずかな時間、のんびりしますニコニコ