心晴と流海と長女と私と次女運転で東京ビッグサイトで
室内ドックランにGO!!
黒ラブがいた時は子供達小さかったけど夏は海で一緒に潜ったり遊んだっけ。
今は何かしら子供達が見つけて流海が喜びそうな場所に車で出かけてる。

台風一過で青空~めっちゃ暑い!


涼しい室内ドックランだから初オムツ(笑)


流海は1歳4ヶ月の女の子!

体重17.45!

スタンダードプードルなら大型犬ブースなんだけど

中型犬ブースでも遊べた(笑)


代々木ドックフェスで仲良くなったスタンプー

アプリコットの子は流海と1日違いの誕生日で同い年!


無料の躾ゲーム大会にもみんなで参加!!

心晴は完璧と言われちゃった\(//∇//)\

流海も私がリードを持てば完璧なんだけど娘達ではまだまだみたいでした(笑)


6時間ほど室内ドックランで遊んだから帰りは2匹とも寝てた(笑)

楽しかったけど疲れた〜


またスタンダードプードルの新しい友達が出来てInstagram交換してまた会う約束して疲れたけど楽しかった!!


帰宅したら休む暇なくビーチ夜練習でした。


ハードな1日で相棒は伸びてた!

多分水分不足かと…


明日も忙しいぞ!

仕事休んで朝から出かけるのだ!


今日の歩数…10052歩!!