午前中の仕事を終え
なんと初チャリで東京駅にGO!!
自宅から45分位で行ける模様…
電車だと30分で行ける…
それでもチャリのが楽だと感じる。
荷物持たずにカゴに入れられるから…
(クロスバイの娘2人はカゴ無しだからみんなの荷物は私のチャリに入れるのだ)
夏は暑いけど


学習院から椿山荘のある目白通りを突き当たりまで走るとまた目白通りにぶつかる?あれ?そうだっけな?と思いながら右に曲がると飯田橋に出る

なるべく日陰を通りたい…


ランチは神保町にある

「豚大学  

とんかつ学部」

チャリは神保町駅近の2時間無料の駐輪場に…


長女と私はソースとんかつ丼  ¥850-


次女はとんかつ玉子丼¥950-

Instagramフォローしてシジミの味噌汁 無料

とんかつなのに脂ギッシュじゃなくてサラッと完食!!

油物食べると必ず胃もたれする我々なのに

しなかった。油が良いのかしら?


もうすぐ東京駅…


14:30頃 到着~~~

暑い!!


長女の用事を済ませ

東京駅構内散策!

ベルメゾンディズニー東京駅店を見に行き

長女はニックのパジャマGET!!

父の日だからBOSSに日本酒も忘れずに…

「Hotel  Chocolate」丸ビル店にて

甘さ控えめで美味しい!!


日が長くなったね~16:00東京駅出発!

帰り道は皇居の横を走って


武道館を見て


地元のスーパーで買い物して19時過ぎ帰宅!!


ペットボトルの美味しい水を1人2本は飲んでも喉カラカラでほぼ脱水状態な様…

相棒もヘロヘロダラーん…

コロコロうんち


今日の歩数 16376歩!!


ちなみにに娘2人はクロスバイク。

私は電チャリをエコモードにして楽ちん迄いかないよう走ってます。じゃないとチャリで行く意味ないような気がして(笑)


電車移動より楽しいよ。

色んな発見あるし…

ただみんなで話す時は大声になる。

前はLINEを3人で繋げてイヤホンで話しながら走った事もあるけど携帯電池消費が早いから止めたえー