昨日は採血の直後に『やよい軒』へGOダッシュ!

 

血液検査のためにタンパ・マカンパギ(朝ご飯抜き)じゃったンで、お腹ペコペコで・・・ぐうー

 

冬場ってエネルギーが枯渇すると寒さがプラスプラスされるンで、早ぉ温もりたかったしっ顔

 

 

(読者のみなさんからの応援クリックをお待ちしとりやすっ一休さん

  ダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

  ダウンダウン

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村

 

 

迷わずオーダーしたンは「すき焼き定食」っこちら

 

<すき焼き定食」 ¥890>

 

 

ご飯は16穀米をチョイス玄米

 

すき焼きすき焼きを一口食べての感想は、「あ、あ、甘い!!

 

一味を大量にかけてはみたものの、日ごろ砂糖&みりん抜きの自作料理食べしとるうちにとって、衝撃の甘さびっくり

 

「こん味付けじゃったら、ご飯何杯でも食べられるのぉ~」ちゅう感じ。

 

「すき焼きにうどんも入っとるし、この甘さじゃったら炭水化物量かなりイクんじゃないかのはてなマークはてなマークはてなマーク」と思ぉて、含まれる栄養素をチェックしたトコロダウン

 

カロリー: 931kcal

炭水化物: 133.2g

タンパク質: 31.3g

 

 

う~ん、カロリー&タンパク質量はうちにとってはバグース(最高)の数値じゃけど、炭水化物量133.2gは先日のコンビニ茶色弁当超えじゃねっ滝汗

 

久々の大甘すき焼きすき焼き、ぺろりと完食したらボディはカッカと熱ぅなったよ~~~メラメラ

 

がぁ~っ、昨夜はタンパ・ビール(ビール抜き)となってしまいやした~shokopon

 

 

森永練乳猛牛フレンド大募集森永練乳

 

みなさん、バリ島の猛牛女子マミとお友達になってやラブラブ

 

うちの連絡先はコチラ

   ダウンダウン

mami2828mami@yahoo.co.jp

 

猛牛女子の新「Gメール」アドレス

   ダウン   ダウン
mami2828mami@gmail.com
 

みなさんからのご連絡、お待ちしとりやすラブラブ