はぁぁ~~~

テーマ:

今日から旦那さんは昼勤でお仕事だったので、


5時40分には起きて、せっせと自分の身支度をし、


お弁当と朝ごはんを作りました。


↑我ながら、すごい・・・


何がって?それは、お休みにはお昼まで平気で寝てる私が早く

起きてるから☆☆


ってゆっても、専業主婦だから、あたりまえね。。。



7時半にはお洗濯も終わって、見送りしました。


そこからは独り言のみです(^^)



1時間近く、テレビを見ながら化粧をして、ヒマだったので


9時には実家に向かいました



そしたら、おかあさんがいて、頼まれてたベビーの通販カタログを渡しました。



そこから、なぜか、私とお母さんのケンカが始まりましたぁぁ


そのとき、結婚式前にもこんなような感じで二人で言い合いしたなぁと


思い出しちゃった(><)



結局、和解とかしないで帰ってきちゃったけど、


次に行くとき、ちょっと行きづらいなぁぁ。



AD

今日から2月。

テーマ:

今日からもう2月なんて、早すぎるぅぅ。。。。


初日はいきなり雨でした(@@)

旦那さんが夜勤の日はあたし、実家にいるんです。

そして、夜ご飯だけ届けるとゆう、通い妻のような状態です

変わってるのかもしれないけど、

夜勤の時に夜中、ひとりでいる寂しさと、もしも何かあってもいいようにと、

実家で家族と過ごしています。


兄弟からは、またいるのぉぉ!とかゆわれつつも、

いまだにうちに帰ると、ただいまぁ!、いってきます!っとゆっちゃうんだ

帰れるうちがあるとゆうことは、いいことだなぁ♪


もう少ししたら、二家族分の夜ごはんをつくり、

旦那さんの待つ我が家に行きま~~す

彼にしてみたら、夜勤終わって誰もいないうちに帰ることがさみしいのかなって

思うとちょっとかわいそうな気もするけど・・・・


子供生まれて落ち着くまではこの、二重生活が続きそうです。


AD

今日のごはん

テーマ:

今日は朝からかったぁぁ(><)


しかも、帰りの車の中がかなり寒くてうちに着いた時に


暖房のスイッチがはいってないことに


気がついたぁぁ・・・・・


寒かったはずだぁ(^^;)



うちに帰ったら今日のごはんは、お鍋でしたぁ!


寒いときは、さらにおいしく感じちゃうねぇ


いつもは魚あんま食べないんだけど、今日は鱈を食べたら


おいしかったぁ♪

AD

黄金伝説。

テーマ:

ココリコが司会やってる、「いきなり!黄金伝説。」のスペシャルが今までやってました。


私この番組好きなのに、おわりの10分ぐらいで


気がついたぁぁ・・・・(-。-)


芸能人一ヶ月一万円生活の結果発表だけ、見えましたvv


私、実は番組が出してる節約料理の本を買っちゃってる。


↑実際コレを買わない事が、一番の節約だったりしてぇと思いつつ・・・・(^^;)



結婚したら、おいしくて、なおかつ節約した料理を作らないとなぁ!


毎日ごはんを作れるのか、ちょっと心配だけど、


おいしい!!ってゆってもらえるような料理を彼に作ってあげたいな。