今日も楽しかった(^^)

テーマ:

今日は朝から彼とデートでしたぁぁ


彼が9時くらいに迎えに来てくれて、私のパッソに乗り換えて出発~~~!!


伊勢湾岸道路にのって、東名阪にのって、、、

 

三重県の四日市インターでおりて、、、


高速をおりて、15分くらい走って、、、着きました!!!


  

今日は湯ノ山温泉のある、三重県のございしょデートです(●^0^●)


まず、縁結びや恋系のお願い事がかなうとゆう、お寺に行きました


そこは折鶴伝説ってゆうのがあって、そこに願い事を書いて、


奉納するとかなうっとゆうもの。。。


もちろん、やりました!!



彼も私もそれぞれ、願い事を書いて、折鶴を折りましたぁぁ


叶ったら、またお礼をいいに行こうねってことになりました



そして、有名なございしょのロープウェイに乗りました。


頂上まで、12分間だけど、かなり高いとこまで行くので


スリル満点でした(^-^)


定員は10人だったけど、今日はすいていたので、


彼とふたりで乗れてよかった☆



その後、滝を見に行きました


すっごい天然のマイナスイオンを感じて、元気になっちゃた



今日はちょっと出掛けて、暑い中歩いて疲れたけど


すっごく楽しいデートになりましたvv



AD

彼のお誕生日♪

テーマ:

今日は彼の29歳のお誕生日です(^^)


ホントなら会いたかったけど、今日はお互い仕事あるから、


明日会いま~~すvv (彼はお休みで、私は有休です♪)


一日遅れだけど、お祝いしてあげます!!


私は7月29日が誕生日で、彼とちょうど10日ちがいだから、

もう私もカウントダウン始まってます(^^;)


この10日間だけ、29歳と21歳で8コの年の差です☆☆


今年で彼のお誕生日をお祝いするのは


4回目だけど、これからも一緒に過ごせるのは


やっぱり、幸せだなぁぁ

AD

バーベキュー♪

テーマ:

今日は会社の人達とバーベキューでしたぁぁ


香嵐渓ってとこに行きました(^^)  


川沿いで、しかもバンガロー付きだったので、 のんびりもできちゃいましたvv


川には小魚がたくさんいて、水がキレイなんだと思った!!


足までしか入らなかったけど、すごく気持ちよかったぁ


お肉もおいしくて、みんなともいろんな話をして、 すごく楽しかった☆



今日は合計で大人が16人くらいと、子供が10人くらいだったけど


みんなで盛りあがっちゃいました。



こぉゆう時は会社では話さないようなことも ありだから、楽しいんですよね~~


またみんなで行けるといいなぁ(^^)


 


夜は夜でまた、飲みに行っちゃたから、今日は飲みすぎてます・・・・



おやすみなさい☆






AD

けっこん報告!!

テーマ:

最近になって、会社の先輩達に結婚の報告をしています(^^)


ゆえるタイミングをみて、ひとりづつに


「11月に結婚することになりましたぁぁ」


って報告しちゃってます。


オメデトウってゆってもらえるのは、うれしいもんですねぇ)^^(


まだ、私は会社で一番年下なので、


結婚報告に驚く先輩もいたけど、


アンバサダーでやることを伝えると、


マミちゃんらしいっ!!ってみんなにゆわれちゃいました(^^;)




ラッキー☆

テーマ:

今日、会社でラグーナ蒲郡のチケットが当たっちゃいました(^^)

うちの会社、福利厚生でラグーナ蒲郡のチケットを割安で扱ってたみたいだけど、

あまり購入する人がいなかったようで、 それをペアで39人に抽選で当たるってゆうことになったんです!!

タダで遊びに行けるなんて、かなりラッキー☆☆


ラグーナ蒲郡を知らない方↓

愛知県蒲郡市にある遊園地、プール、アウトレットがあつまったとこです!!

海の近くで、観覧車からのながめがいい(^^)


そうそう、最近水着を買ったので、プールもタダで行けるといいんだけどなぁぁ


彼と行くつもりだけど、当たったこと、喜んでくれるといいな!

今日からまたお仕事

テーマ:
月曜日って、時間だけが過ぎちゃったり、 バタバタしてたりして、落ち着かないんですよね(--) 特に午前中は、やる気も微妙で・・・・・ お昼からはちょっと元気でたけど、 またまた残業で、いちにち終わるのが長かったぁぁ。。。 みなさん、また一週間がんばりましょうね☆☆

水着買っちゃった^^

テーマ:

今日は会社で仲良しの先輩と二人でお買い物でしたぁ


今日の目的はもちろん水着!!!


11時に待ち合わせをして、早速水着売場へ~~


今年はスカートとパンツのスカパンタイプ狙いだったので、それを探しましたぁ


5着くらい試着をして、かわいいのに出会っちゃいました(^^)


おしりが見えるか見えないくらいのスカート付きのスカパンタイプ!!


胸がキレイに見えるようにワイヤー入り・・・


ピンクベースの水玉模様♪


かわいさで買うことを決意しちゃいましたぁ(^▽^)


それぞれ別売りだったけど、あわせて15000円でしたぁ


そんなに着ないのに。。。っと思いつつ、買っちゃいました☆



早く彼に見せたいなぁぁぁ


かわいいってゆってくれるといいけど、どうだろう???



映画鑑賞~~

テーマ:

今日は、彼と宇宙戦争を見に行って来た(^^)


今日からスターウォーズの公開だったから混んでるのかと思ったけど、


いがいとすいてましたぁぁ。



始まって、さそっくビクビクしちゃいました。


まだこれから見る人がいると思うから、内容はゆわないけど、


ドキドキして迫力がありすぎでしたっ!!


いつもなら、眠気のくる私も2時間しっかり見れました(^^)



後で彼と映画の話をしてたら、


何回も体、ビクッってして驚いてたね~~


ってゆわれちゃいました・・



私は映画を見る時はいつも彼と手をつないでます(^▽^)


怖いシーンとかはついつい手に汗もでちゃってそうだけど、


いつも手をつないでくれる彼に感謝です♪

(のろけてて、すいません・・・)




みなさんも、宇宙戦争見にいってみてくださいね☆


ドキドキするけど、映像の迫力があって、見る価値ありですよぉ



★☆七夕☆★

テーマ:

今日は七夕ですねぇ(^^)


会社から、帰る時に空を見たら、天の川は見えなかったけど、星が見えました。


夕方は雷が鳴るくらい、雨降ってたけど、夜にはあがっててよかった!


織姫と彦星は会えたかなぁ????


小さい時は、この日しか会えないなんて、かわいそうって思ってたのを


思い出しました(^-^)



話は変わって、今日は アンバサダーホテルも5周年らしい☆


私の部屋のカレンダーはTDRのだから、はじめから書いてありました~~


今日、挙式の人もいるのかな??平日だけど??


私的には、7月7日が結婚式ってゆうのもいいなぁって思う!!

毎日残業。。。(>o<)

テーマ:

うちの会社は7月に人事異動があって、今は新しい課で仕事してます。


前々から大変とは思ってたけど、


実際になってみたら・・・・ホント大変でした。


いつも定時ぴったりで帰っていた私にとって、


9時までの残業が3日続いただけで、すごいことです(^^)


今は、お昼休憩だけど、時間がホントあっとゆう間に過ぎちゃって・・・


今日も残業予定です★


でも、課のみんなも大変そうだから、あんまり口に出して、大変ってゆったりしないで、


がんばろうと思う!!!



お仕事忙しい方、もしいたらストレスをためないように


お互いがんばりましょうね(^^)