・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


今夜は、再び精算するために、8時間睡眠をとり、

ガッツリ充電して、明日の午前中に、スッキリ起きて、

リクエストしていただいた2曲を仕上げて、

夕方は、えみこさんの初レッスン・・・楽しみです♪



そのためにも、筋肉痛が治るように祈りつつ、

夢の世界に漕ぎだしていきまぁーすっ!!



それで、明日も、サルになるのでござる(笑)



みんなのコメントのお陰で、なんとか踏ん張っていけるよぉ・・・

・・・みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(^人^)



じゃ、また明日ね、おやすみ(^-^)