2014 鎌倉花火大会♪vol.1 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2014 鎌倉花火大会♪vol.1

皆様、こんにちは♪
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。

左 女優・チョークアーティストの松下萌子ちゃん 右 尾崎

鎌倉で大好きなお店 「池田丸」
1日2回ほど通ってしまった経験もあるほど、美味しくて好き。

今回は、鎌倉花火大会を夜に控え、後程お友達も集合しますが…
お昼間は萌子ちゃんと二人で海水浴などゆっくりデートをしながら(^_^.)?
皆の到着を待つことにしました♪

海水浴♪子供のように無邪気で明るい萌子ちゃん。可愛すぎです♪

さあ、パーティの準備もしなくっちゃ♪



尾崎の背中、チラ見せです(^_^.) 

お友達も到着♪

もちろんいつもの美肌一族メンバーですよ♪

今回は、平日の夜に鎌倉へ来れる美肌一族メンバーなので、ちょっと小さなパーティです♪



右はお馴染みメンバーの絢子さん♪

偶然にも、ちょうど背の順になってて、後ろに電線が~(*^_^*)
浴衣姿は真由ちゃんと、百合絵ちゃん
私の事前伝達ミスで、浴衣と洋服、2パターンになってしまいました(^_^.)
幹事としてのミス!いつもミスはあまりないのに…ありえない。
最近の仕事の多さにプライベートが疎かになっている…泣。

やはり浴衣は華やか~♪
左 百合絵ちゃんは、元ミス鎌倉だけあって、鎌倉も浴衣もやっぱり似合いますね♪
右 真由ちゃんも、紫の浴衣が、彼女の知的で上品な魅力を醸し出しています♪

ローストビーフ♪

だいたい美女って皆、モリモリたくさん食べるものです♪

ディナーが終われば、そろそろ花火が上がる頃♪

2014 鎌倉花火大会の模様は、次回もつづく~

お楽しみに♪

ONもOFFも、いつも一生懸命!!!

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 
 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド

『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/

尾崎まみTwitter

https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/