春の美肌☆メガネとりいれましょ!メイスガーデンスパ×zoff のイベントにお呼ばれ。 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

春の美肌☆メガネとりいれましょ!メイスガーデンスパ×zoff のイベントにお呼ばれ。

六本木ヒルズ ハリウッドメイスガーデンスパ×zoff 春の新作イベントにお呼ばれいたしました。

テーマは『美肌×メイク×メガネ』

↓読者モデルのお友達と新作メガネを付けてみました。

私のクール系メガネは、花粉対策用メガネ(右上)  普通にカッコいいでしょ。
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

↓ブログ用に一斉に皆、メガネを撮影
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

↓会場で山崎直子ちゃんにもお会いしました

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

↓司会を務めていた 友人の堀切由美子ちゃん メガネがお似合い。

司会業も素晴らしかったです。お疲れ様~
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

↓イベント終了後の女子お茶!!新しいお友達も増えて、幸せです。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

とても楽しい一時でした。