軽井沢書店にて、セラドン販売中です | (旧)ゆるんふるの店長日記

(旧)ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

気が付けば、1か月以上 日記を書いてませんでした…(^_^;)

 

久しぶりのお知らせです。

 

 

 

ただいま、長野県の【軽井沢書店】さんにて、

 

セラドンを販売していただいています (^O^)/ハート

 

7月31日(火) までです。

 

 

 

軽井沢書店HP→★

 

 

 

2018年5月にオープンしたばかり。

 

「蔦屋書店」や「TUTAYA」を運営している

 

【カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)】さんが 運営されています。

 

 

 

 

さて ワタクシ、軽井沢に行ったのは、遥か25年くらい前…(^▽^;)。

 

これは滅多にないチャンス!とばかりに、軽井沢に行ってきました!

 

残念ながら、この日は荒れたお天気… 汗

 

 

 

 

 

 

それでも、あの軽井沢ですから!

 

ウキウキなプチ旅行気分です 上 ~ with オット かつ 日帰り ~

 

早速 店内におじゃましますと…

 

 

さすがTSUTAYAさん!

 

センス良くディスプレイしてくださってます きらきら

 

 

 

 

ベーシックな器がずらり。

 

爽やかな軽井沢の空気に、セラドンがよく似合っています(親ばか汗

 

 

 

 

 

 

 

ぶたさんもチラリ ( ´艸`) 

 

 

 

 

 

食器と一緒に関連書籍も並んでいます。

 

あ、この真ん中の本、岡本麻里さんのだ!

 

初めて見ました。迷わずお買い上げ サイフハート

 

 

 

 

こちらの店舗では 本格的なお料理の本が人気だそうです。

 

皆さん この最高の環境で、美味しいお料理を作って愉しまれているのですね~~ らぶ1

 

タイ料理のファンも 沢山増えるといいな 笑顔

 

 

 

 

店舗に併設のカフェも素敵でした~ ハート

 

(HPよりお借りしました)

 

 

 

カフェのお料理も美味しそうでした 食事ハート

(HPよりお借りしました)

 

 

 

(HPよりお借りしました)

 

 

 

 

軽井沢に行かれました際は、ぜひぜひ お立ち寄りください (*´∇`*)

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
軽井沢書店 (HP→★)

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢(大字) 1323

0267-41-1331

電車

■JR
 軽井沢駅 徒歩約10分

営業時間

9:00-21:00(水曜定休)★季節変動あり