形はしっぱいドーナツ | ちぃさんのブログ

ちぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうのおやつはドーナツ。
簡単にコロコロドーナツを作るつもりが、生地が柔らかかったせいか、油をケチったせいか全然丸くならずでした、、、
けど味は◎ お豆腐を入れたおかげでモチモチ。
みんなでパクパクいただきました爆笑

小麦粉 160g
砂糖 60g
ベーキングパウダー 10g
絹ごし豆腐 150g
卵 1個


そろそろ季節が終わっちゃう娘っこの大好きな苺と共に。

そして今日の映画上映会は実写版のライオンキング
ずっと観たかったんだー!!

やっぱり最高♡ アニメでも何回も観たことあるし、劇団四季の舞台も2.3回観たし、ストーリーは全部知ってるはずなのにやっぱりドキドキするー。ほんとに気高く美しい物語だわ。
でも私は「ハクナマタタ〜」と生きていきたい。笑

劇団四季さんの舞台また観にいきたいなー!