ラストナイト | ちぃさんのブログ

ちぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中にお母さんが1人でゆっくり会いに来てくれました。

上2人のお世話で忙しくて、赤ちゃんと3人でゆっくり会うのは初めて。少しの間だっけどたくさん話せてよかった。
そりゃ心配したそうな。ですよね。

午後は沐浴〜
気持ちよかったみたいでトロンとしてました。
かわいーー!!


今日は入院ラストナイト。
3人の子をここで産んで、この幸せな空間で過ごすのも今日で最後なんだなーと思うと、なんだか
少し切なくなります。

でもこの産院と出会えてよかった。
先生と助産師さんと出会えてよかった。
まなのときからずっと変わらない助産師さんも何人もいて、あたたかいところなんだなと心から思います。

人の命が生まれるこの上なく幸せな場所。
でも人の命を預かる大事な使命を持つ場所。
いつも「おかえり」とあたたかく迎え入れてくれて安心して産むことができました。
感謝の気持ちと少しの寂しさを胸に最後の夜を過ごしたいと思います。


明日からは5人の生活が始まるね!

最後の晩餐照れ