2012/01/12(THU) | 波瀾万丈―きかんぼ娘ちゃん記録―

波瀾万丈―きかんぼ娘ちゃん記録―

ブログの説明を入力します。


 

みなさん遅れましたが

HAPPY NEW YEAR\(^^)/★

 

 

 

 

昨年はどんな年でしたか?

 

 

そして、今年は

どんな年にしたいですか?

 

 

 

 

私はまさに勝負のとしです!!

 

 

 

 

こんな私もついに3年生

 

 

看護学生生活、最後の年に

なるわけですが

 

 

 

実習、実習、また実習…

 

 

と、なって行くわけです(^O^)ハートブレイク

 

 

 

 

死んでしまえ!

と、言わんばかりに実習が

詰め詰めで入ってきます。

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

頑張って生きてみせます(笑)

 

 

 

 

そーなる前に今のうちに

遊んでおかなければ(-゜3゜)ノドキドキ

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

成人式がありました!!!!!!

 

まめやんのブログ-390658_147753868670375_1000030728894.jpg

 

 

北海道の南にあるド田舎

 

 

私は成人代表の誓いを

やらせて頂きました(^^)v

 

 

 

無事、成人を迎える

ことができてよかった(笑)

 

 

 

 

 

そして、成人式後にあった

中学校時代の同窓会★”

 

まめやんのブログ-2012011211100000.jpg

 

 

これは本当…

 

究極に楽しかった(-^○^-)!

 

 

 

ちなみに男の人たちは

中学校時代の先生方~~(笑)

 

 

 

 

相変わらず若いっ!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

てな感じで

 

これから札幌行ってきまぁ~す桜