7月の色々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ご無沙汰してます。

7月も明日で終わりですね。今月もボンマルシェツイン21へ出店しました。







猫ペンケースはどちらも新しい持ち主が決まりました♪





シンプルがま口も作りました。



こちらは屋内での開催なので、空調が効いていてありがたいです。


そしてminneで黒猫がま口バッグの再販リクエストがあり、更に舌チョロにして欲しいとのことで作らせて頂きました。

舌チョロまめやもお気に入りの子になりました♪





家仕事も色々


今年も梅干し漬かりました。


いつものクッキー焼いたり


チーズケーキ焼いたり


下の葉が落ちて形が悪くなったウンベラータを切ったら、新しい芽がたくさん!嬉しい😆


そして100均材料で作る家具第三弾


 

二つ並ぶといい感じ



まめやの製作材料をしまうのに重宝してます😊



日々仕事と製作と猫達のお世話で慌ただしく過ぎて行き、ブログの更新や皆様の所への訪問もなかなか出来ずですが、ぼちぼち続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします。




最近のニャンズ🐈‍⬛


テト「これから仕事か?」の朝



植木剪定した後の大量のゴミに驚くチテ笑



お刺身頂いた後の飾りを乗せられるムタ(迷惑そう笑)



後ろ足枕


お付き合い頂きありがとうございました。