ニッチアニマルズ始まっています | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

東急ハンズ池袋で開催中のニッチアニマルズの売り場画像が送られてきました。

imageimageimageimage

 

今回も入り口すぐのところのようです♪

他にもたくさんの作家さんの素敵な作品が並んでいますので、良かったら見に来てください。

 

昨日は長女が作ってくれたワンタンでスープの夕飯でした。

image

 

そして庭の大葉が大きくなっていたので、ネットでみつけたご飯がすすむというごま油としょうゆとニンニクとごまのたれに漬けたものをしました。

image

 

ちょっと大葉が育ちすぎて青臭くなってしまったので、今度は早めに収穫してまた作ってみたいと思います^^

 

消毒液ボトルケースの新作

今度は王道パンダちゃん

image

安定のかわいさ♡

 

製作頑張ってるか?

image

 

image

「チテ監督。あの・・・あなたのせいで進まないんですけど(;・∀・)

そこどいてくれます?」

 

朝からだるおも~のまめやですが、今日も製作頑張りまーす!!

みなさま良い一日をー♪