なまけものマルシェありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

土曜日は芦屋での「なまけものマルシェ」に参加しました。

方向音痴で人見知りのまめやはそれだけで緊張のスタートでしたが、結果楽しいひとときを過ごせました。

image

image

image

 

作家さんの作品を見るのも楽しかった~♪

image

面白い生地のくまくん

 

眠たそうな目のアマビエ様

image

 

この子達連れて帰りたかったー!

image

 

お昼はキーマとチキンのあいがけカレー

image

 

お土産に箸置きと花瓶

image

淡路島に工房を持つ島公房さん

淡路と言ったらたまねぎでしょと、たまねぎとリアルなしめじを選びました。

 

そして米粉のマフィン

もちもちしていて素材もシンプルで優しいお味でした。

image

 

昨日雨が降る前にやっと少しお花見してきました。

ドラゴン桜^^

image

image

 

長々とおつきあいいただきありがとうございました。

今週もよろしくお願いします♪