新作色々と賑やかな休日 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

「ロシアの可愛い指人形」という本を見て編みました。

image

かわいい♡

本を見て編むのも久しぶりで、編むことの楽しさを純粋に味わった感じ。

もっと色々編みたくなっています♪

 

image

「チテさんはじめまして♪」

 

打って変わってこちらはキモカワがま口を作っているキキムちゃんとのコラボでコインケースを作りました。

image

左端は落ち武者がモデルのおちむー( ´艸`)

すでに新しいお家も決まったようです♪

 

そして日暮里で昨日まで開催されていたにっぽりにゃんこ祭りにて三毛猫母さんをお迎えくださった方がTwitterにあげてくださっていました。

image

 

ご自身の作品と一緒に

image

 

はじめまして。三毛猫です♪

image

 

一目惚れだったそうで、こんな姿を見れて作者として嬉しい限りです^^

にっぽりにゃんこ祭りは終わりましたが、谷中のHOW HOUSEさんでは今月末までニャウハウスへようこそが開催中です。素敵な猫雑貨が盛りだくさんなので、良かったら遊びに来てください。

 

日暮里は遠いわって方。ミンネさんに舌チョロ黒猫のがま口アップしましたので、良かったら覗いてみてください。

image

 

そして昨日は夫の従弟のS君がお寿司を持って遊びに来てくれました。

image

 

ニャンズとはチュールで交流。

今回は秘儀3匹同時給餌( ´艸`)

image

みんにゃ良かったね!

 

さて3月3日はいよいよ最後のボンマルシェツイン21です。

製作頑張ります!!