足元の幸せ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

あんまりいいお天気だったので、買い物に行く途中の公園のベンチでひと休み

公園には誰もいませんでした。足元にはシロツメクサやたんぽぽ^^

 

なんてことのない野の花が大好きです

 

ご心配頂いておりますムタは、今朝から出血が治まっている様子です。このまま残りのお薬を投与して様子を見ようと思います。

お心遣いありがとうございます

ただいまブログを書くまめやの脚の間でお休み中^^

 

おやつのアイスの包装をめくると

 

家族からは言ってもらえない言葉をアイスに言われた!と笑っちゃいました(笑)

でもこんな些細な幸せが、本当の幸せなんだと思うこの頃です

 

ミンネに埴輪馬とマレーグマコインケースをアップしました

気になる方は覗いてみてください♪


 

みなさん良い祝日をー!