タコ出来ました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日完成したタコのあみぐるみ

 

吸盤にスパンコールを使ってみました♪

変わり糸で編んでいるので、頭がボーダーになっちゃったけど気に入っております

 

ずっと欲しかったレモングラスの苗を偶然見つけて購入

先日お茶にして飲んでみました

ずぼらなのでカップにダイレクトに入れる笑

 

ほのかなレモンの香りがサッパリとして、鎮静作用や利尿作用や疲れた胃にもいいそうなのでお疲れの体にとっても優しかったです

自然は人を助けてくれたり、今回のように猛威をふるったり

 

昨日も地震の揺れがあったり、千葉の地震や各地での大雨のニュースを見ると心が痛みます

どうか穏やかな日々が戻ることを願っています

 

ムタは今日もすやすや

 

こちらは猛暑になるみたいです

今週もどうぞよろしくお願いします