猫ペンケース | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日は美容院へ行って来ました

最近髪を切ったのですが、全然気に入らなくって相変わらずだったので別の場所へリベンジ!

やっぱり美容院って緊張します

あのピカピカの大きな鏡やお洒落なスタッフさんに気後れしまくり

でも、スッキリしたので行って良かったです

行きつけのお店になるかなあ

 

その後長女と待ち合わせして少しお買い物して食品売り場に行くと新鮮なぶりが

その横にシイラの切り身と頭が並んでいて、珍しいなあと見ていたら「シイラカンス?」っ大きな声で言うものだから、お店のおばちゃんに「シーラカンスとは違うで。ムニエルにしたらおいしいで」と言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・

大学生にもなって、なんでも思ったこと大声で言うのやめて欲しい・・・

 

さて猫のペンケースが2つ出来ました

黒猫さんは猫の目用を使ってみましたよ

 

明後日の五六市に連れてい予定です

お天気なんとか持ちますように。。。

 

 

ペタしてね