黒ヤギさんとインコさんをお迎え頂きました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日ブロ友のしじみママさんが、まめやのあみぐるみを2匹お迎えくださり、素敵な記事を書いて下さいました

 

玄関先に2匹とも飾って頂いて、しかも憧れのあんのカアサンさんの作品のお隣りに並べてもらえて嬉しい限りです(お写真ブログよりお借りしました)

 

 

しじみママさんは素晴らしい色鉛筆画を描かれる方で、その素敵さは、きっとすべての生き物に対してお優しい人柄だからこそなのかなと思っています

 

 

しじみママさん、ありがとうございました

これからも素敵な作品をブログ楽しみにしていますね

 

ペタしてね