お引っ越し? | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日からもう2月だなんて、あまりの早さについていけてないまめやですにゃ

昨日は久し振りに暖かで気持ちよくて、布団を干したり次女の部屋からムタさんのケージを移動させたので掃除をしたりと清々しい1日でした




あみぐるみ新しい子が出来ました音符



お引っ越し猫




ちょっぴり猫背(笑)




引っ越しというよりは旅に出る感じかな?


「ちょっとお暇をいただきます」なーんて(笑)



昨夜もストーブの前でじゃれ合い(だと思う)をする黒猫ず

さんざん暴れた後は仲良く給水




座ったまま眠るムタ




そして主人が最近苦手のようで、冷蔵庫の上に隠れるムタ



家政婦のムタ(笑)



今日からまた一週間

ぼちぼち頑張りましょうねー



ペタしてね