ゆったりとした気持ちで | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

昨日は綿を買いに100円ショップへ出掛けたらこんなのを見つけて衝動買い!


はぎれの色合いがなんとも言えずかわいいha-to

インド製のようでした

チロリアンテープは糸巻きがかわいく、使った後も刺繍糸を巻こうかと考え中


そしてあみぐるみさんはここまで進みました



猫とともにあみぐるみ

くまの家族にしようかと


色々と作りたいものが浮かんでくるのですが、形になるには当然時間がかかるわけで

完成を急がずに楽しくつくろうと心掛けております


今朝のチテ


猫とともにあみぐるみ

近所の外猫(´・ω・`)の声がすると気になって窓の外を眺めます

そのくせ近づいて来られると落ち着きなくくるくると回ったりして(笑)

でもそんな気弱なキミが大好きだよハート2


読者登録してね