今日は、素肌を美しく整えるコントロールカラーをご紹介します。


色々なベーステクニックを皆さんお持ちかと思いますが、

まずは素肌の色むらを自然にカバーするベースアイテムです。

クスチャーはサラサラの日焼け止め似た感じ

リッキドファンデーションよりも、薄付きで

軽く色味がのる感じのもの。

赤味やくすみに適量のばして、スポンジで馴染ませます。

はい、自然にお肌に均一感が!!

最近、お肌の薄い方沢山いらっしゃいます。

ファンデーションをのせると厚ぼったく顔がふける感じ、、、お悩みのかたは是非!


市販の下地よりも色味はハッキリ出ますし、色のノリ方がとても自然に肌に馴染むのです!


お持ちのファンデーションをこの後のせるのですが、

ラフに仕上げたい方はルースパウダーのみでもOKです!


気になる部分が瞬時に消える、、、まるで素肌感!


上手に取り入れましょう。ファンデーションも少量で済み崩れにくいベースに。


また、シェーディングに自信がない方

ブロンズミックスはのばせば艶めく自然な引き締め感。大人気です。


ベースに艶が欲しい

そんな方はリキッドファンデーションに少量のゴールドシルバーを混ぜましょう!

肌から自然とハリが出ますよ!




コントロールカラー割と肌に馴染みにくい色もあります!

イエロー、オレンジ、ピンクあたりで日本人の肌色は充分にカバー出来ると思います。


10月いっぱいこちらのSALEを開催しております!


MAMEW コントロールリキッド 25ml ¥3000+税

SALE価格→¥2400+税で購入頂けます。


是非この機会をお見逃しなく♥