コントロールカラーの必要性

テーマ:

MAMEW渋谷ですチョコがけハート結婚指輪

 

みなさま・・・・

コントロールカラーの存在に気付いてますか?

意外とコントロールカラーを使用していない人が多いのです。

 

そもそもコントロールカラーとは・ ・ ・何か知らない方もいるかもしれません・ ・ ・????

コントロールカラーとはお肌の色ムラを補正し均一に整えてくれるアイテムになります。

 

え・っ・・ファンデーションでいいんじゃないの・・・真顔と思った方に必見です!

 

そもそもお肌はベージュでもなく茶色でもないのです。。。

なのでお肌トーンしっかりとあてはまったものでない限りくすみます。

 

赤みも目の下のくすみもベージュ(ファンデーション)では消えないのです!!ガーン

 

なのでコントロールカラーを使用しお肌の色ムラを整える必要があります。

しかし色も様々あるので自分で見極める必要があるのです。

 

MAMEWおすすめコントロールカラーのご紹介

 

右から

★レモンイエロー

 赤みやお肌のくすみを目立ちにくくし、お肌に透明感のある肌に導きます。

 

☆ピンク

 目回りのくすみを消し、青クマなどが気になる方におすすめです。

 

★オレンジ

 茶クマを消し、シミやそばかすも補正し血色のよいお肌へと導きます。

色によって効果が様々なので自分に合うコントロールカラーをみつけ

ファンデーションがなくても透明感溢れるお肌を手に入れることができるのです。

 

パーソナルカラー診断と一緒にあなたの似合うコントロールカラーを見つけに

ご来店してみてはいかがでしょうかピンクハートラブラブ

MAMEW渋谷店

☎03-5489-3600