買い物から帰ってくると同時に

ヤマトさん登場黒猫しっぽ黒猫あたまヨッ

GUサイトで買い物してたので、今日届くことは知っていましたが…セーター

ヤマトさんの手に持っているものが、なにか違う?



黒猫お花ですよークローバー



母の日のカーネーション、当選しましたラブ

宛先は母の名前、送り主は私の名前で当選です。



日当たりの良い、風通しの良いところに置くとよいそうです。(ただし西日は避ける)

うーん、どこだろう🤔


とりあえずここに置いてみましたが…凝視
間違ってる?


父が帰宅したら聞いてます爆笑


とってもきれいなカーネーション、
まだつぼみもたくさんあるので、これからお花が咲くのが楽しみですニコニコ

お花が当選したのははじめてなのでテンションあがってます!

企業様、
ありがとうございました!