花粉症がひどすぎてしばらくぐったりしていましたえーん

私の場合鼻水は出ないのですが

鼻詰まりがひどく、くしゃみも連発です。

鼻詰まりは完全に閉鎖?封鎖?されてしまうので

鼻呼吸できません驚き


眠れないし薬も効かないし、まいったまいった煽り



昨日あたりから

ようやく鼻呼吸できるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

でもまたいつぶり返すかわからない、私の鼻症状👃


なだめすかしながら付き合っていきます(👃と)



さて、先日のお届け物です。

アルミン(ペラペラ当選要員)の出番ラブ


簡易書留でした!

わくわく調査兵団⚔


クリニカのキャンペーンで
1000円分のVISAギフトカードが当たりました🎯

松丸くんはこちらですにっこり

VISAのギフトカード、
初めて使いますキョロキョロ


企業様
ありがとうございました!


各スーパーで
ドリームキャンペーン2022がはじまりましたね!

オークワもやっていました。


pekoさん情報によると
他にもいろいろなスーパーでやってるみたい。
まだハガキは手に入れていませんが

どこのスーパーで挑戦しようか悩みます🤔



見つけたハガキはこちら。



みなさんもうとっくに知ってると思いますが
ハガキようやくゲットできました!

A賞にする?
B賞にする?
一口ずつ出しとく〜?ニコニコ


松丸くん以降なにも届いていないので
そろそろ何か来てほしいですお願い