エヴァは優しい🐻‍❄️🌸🌼

 

 

いつも穏やかで怒らないし

罵り言葉や汚い言葉を全く使わない🐻‍❄️🌼

 

ちなみにエヴァは

酔っても下ネタとかそういうのも言わない🐻‍❄️

 

極度の恥ずかしがり屋で

言えないっていうのもあるけど、

相手を不快な気持ちに

させたくないからなんだって🌱

 

 

でも私が

「私って色々病気があって

普通の人と違うでしょ😓

だから『え!?😰』って

人に引かれることも結構あるの。

普通じゃないってことは

人の中で常に浮いてて

どこにいても目立つってこと。

だから『変なやつ』って言われて

ハブられるのには慣れてるけど😅💦

それでもいざそういう対応されると

結構堪えるよね🐰💦」

って言った時…

 

 

「うさぎに

ひどいこと言う奴には

"Fuck!(ファック)"って

言ってやればいいんだ🐻‍❄️(怒)

 

 

うさぎは全く悪くない。

問題は相手側にある🐻‍❄️(怒)

 

なんでうさぎの素晴らしい性格が

わからないんだ🐻‍❄️(怒)

 

だからそういう奴には

"Fuck"と言っておけばいい🐻‍❄️(怒)

 

そんなこと言う

クソな人間は

こっちから願い下げだ!🐻‍❄️(怒)

…ってね🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

あの紳士なエヴァが

一瞬だけ

口が悪くなった…😲

 

 

エヴァの場合の『Fuck』は

日本語訳すると「クソが!🐻‍❄️」って感じかな🤔

(シチュエーションによってこの単語は意味が変化するの)

 

なんか『アンナチュラル』の中堂先生みたい🤭

あ、井浦 新さんが演じてた

腕はピカイチなんだけど口の悪い無愛想な解剖医ね🤭

(続編やらないかなぁ〜🤭🎶)

 

 

 

エヴァは時々

中堂先生みたいなるから面白い🤭

 

実はエヴァは

本当に好きな人には

めちゃくちゃ優しいけど

気の合わない人には

すぐ心を閉ざしちゃうし

すご〜〜〜くドライ🐻‍❄️❄️❄️

 

だから

寂しがり屋なのに

一匹狼っていう謎体質…🐺💦

 

まぁ、そういうところも

面白くて好きだけど🤭ふふ🌸

 

ありがとう、エヴァ😇🐻‍❄️🌸🌼

 

でもあんまりそういうことを

人に言っちゃダメだよ😂?

 

人にあんまり噛み付かないで

可愛い優しいエヴァでいてください😂🐻‍❄️💦

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼