豆粒ですカエル

2017年11月30日にアップしている記事を再掲と追記をさせていただました。


私は4月から着床前診断患者の会にブログリンクしています。


その理由は、
着用前診断の前後に、ほとんどの方が不育症検査を受けられて、
その中の一部の方が、免疫項目で引っかかる方がいらっしゃると思うからです。

NK細胞活性
th1とth2の比率
私のような持病による免疫異常

着床前診断の情報収集の前後は、一部の方は免疫薬の情報収集をしなければなりません。

私自身が情報収集能力に欠けていたからか、情報収集に苦労し悩みました。


体外受精反復不成功で、受精卵が見た目だけ良いのかもしれないと、受精卵を疑い、36歳1ヶ月で着床前診断した私は、想像していた以上に、正常卵が多く一度でうまくいったので、この患者の会会員ブログに掲載するかを迷みました。
もっと何年も悩んでいる方に失礼にあたらないか。悩みました。
だけど、先に述べたように、着床前診断で正常卵が見つかった後の悩みは、免疫異常だったり、血液凝固だったり、甲状腺だったり…
一人一人違ってくるので、掲載することにしました。





最近、アメーバ限定申請をいただくのですが、多くの方が、はじめましての方で申請だけで、メッセージをいただけていません。


私の限定記事に興味をもっていただくのは、やはり不妊治療をされて免疫異常に悩んでいらっしゃる方だと想像はするのですが、やはりAmeba登録だけで、メッセージもいただけない方は、お断りしています。
勝手に申請取下げだけをしたくないので、こちらからメッセージをさせていただいていましたが、少し疲れました。


私の限定承認条件はユルイ方だと思いますので、せめてメッセージをお願い致します。


そして当然の事ですが、医療や薬、先生方の考え方は日々進歩、日々変化していっていると思うので、免疫に関する私の情報は日々古くなっていますので、ご理解をお願いしますm(_ _)m





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
2017.11.30

人生初のブログを始めてから約2ヶ月経ちました。
いつも、いいね!してくださって有難うございますラブ
励みになると同時に、いいねをくださる方々は、なんらかしら豆粒と共通点がある「仲間だー爆笑」と嬉しく思い、豆粒もブログを拝見させていただいておりましたデレデレ


アメブロを始めるまで、登録せず、Googleで検索してて、検索ワードで引っかかった、だいぶ過去3年前とかのブログを読ませていただいて、有難い情報だと思っていました。


なので、豆粒は微々たる情報しかないですが、自分の治療歴を書いて、どなたかが少しでも役立っていただけたらいいなと思い、できるだけアメバー限定記事はやめとこうと思っていました。


しかし、現在お世話なっている不妊治療の病院の名前を公表しているので、先生が慎重にされているなって感じた事は、限定記事にした方がいいなっと最近思いました。


なので、限定記事を時々書かせていただきます。


アメバー申請は、今まで豆粒がブログにいいね!をさせていただいた方々は気楽に申請してほしいです。
特にメッセージはいりませんニコニコ
いただけたら喜びますが…



初めてましての方は、簡単な自己紹介のメッセージをください照れ
業者さんはお断りします。




次回の記事はリウマチ✖︎不妊治療の免疫制御剤の事を書きたいと思うので、
リウマチだけど妊娠を希望されている方は見てほしいです。
現在、豆粒のリウマチは、足指と手指が少し腫れてますが、ほぼ寛解状態でリウマチ治療をしていないので「ベビ待ち」のカテゴリーにいてますが、
リウマチは一生の病気の為、ブログ内だけではありますが特にリウマチの方とは長くお付き合いをさせていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。