#今週の自分へのご褒美 | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#今週の自分へのご褒美


この時期しか無いチョコレート🍫


いわゆる「チョコレートボンボン」

的な、お酒入った系は

苦手だったのに、

今年のは美味しい😋


去年のGODIVAにも

感激したけど🤩


ロッテさん季節限定の

特に「グランマルニエ」は

初めて食べた時は

喉がカッ!となった😆

その後のオレンジピール🍊が良い

私の近所ではなかなか売ってなくて

残念だわ〜😵


「マロングラッセ」は

アルコール分2.5%で

食べ過ぎ注意だけど😵

一箱あっという間に開けちゃう😆


去年落ちた体重も

毎日の飲酒で⁈

すっかり戻ってしまって😅

チョコレート食べてる

場合じゃ無いけど、

落ち込んでた気持ちが

少し上を向いてる👍



春は苦手だけど、

細やかな目標も出来たから、

少しずつ少しずつ

前進あるのみ😆


「ポジティブ バイブス」

「ポジティブ バイブス」


外国の小さな女の子の言葉

最近の私の座右の銘かな


「ポジティブ バイブス」


元気出た!


今日はする事いっぱいだー😆









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する