久しぶりに。 | まめねこと一緒

まめねこと一緒

まめとココロのときどき☆

もう、時代じゃないのかもしれないが?
わたしの大好きな
カラオケに
久しぶりに行ってきたおねがい

こっちゃんと(^^;;

{993ED2B5-8F50-4BF5-8C0A-2DEF8F0F5016}

なぜ、
こんな荷物かというと


コスプレして歌いたい曲があるから…
( ̄▽ ̄)
しっかり
にゃんこの衣装で
にゃんこの歌を歌いましたウインク
{6DDCE0BC-BD3B-4C35-BB03-4CEDDEDD0069}

{49929387-8C79-47CC-A3A5-A7C9C1905EBA}



カラオケは
ストレス発散!
やはり、声を出すこと
いいことだよなー(^○^)


しかしもう
カラオケは時代じゃなさそ笑い泣き
誰も一緒に行く人いない。


って、そこに娘登場✨
娘もカラオケ好き♪

一緒に楽しめてよかったー爆笑




娘大好きなピコ太郎も4回は歌ったけどね(^^;;





あとは
今日は



ケーキにも癒されラブ
{1332B359-DBA9-4276-BF17-E9AE584B6E07}
いやー、美味しかった❤︎❤︎❤︎




{DEFDC1BD-7904-4A0B-9E9A-D92E1D3678F2}

こっちゃんは
ケーキが好きではないので
いらない、と言うので(わかっていた)
ジュースのみでウインク



{8993C7F7-7CAE-4575-86F1-9FF4C89D58F3}

満喫できましたウインク




最近
娘と、一緒に楽しむことができて
ちょっと
嬉しいなー照れ