長男&次男と共に楽しんだ、初の3人でのディズニーランドミッキーミニー

翌日はダンナも合流してのシーでした浮き輪

待ち合わせは入口のゲート前だったんだけど、お互い到着してるのに全然いないアセアセ

それもそのはず

シーって、入口2ヶ所あるんですね(゜ロ゜)

もうね、この事実はこの時初めて知ったよチーン

うちらはサウス、ダンナはノースにいたんですわガクリ

いきなり、つまずいた感がすごいガーン


次男とダンナはタワーオブテラーとかセンターオブジアースとかの怖い系が目当てにやり

本当は長男も一緒に行くはずだったんだけど、急に怖くなったらしく最初から乗らない予定だった私とダッフィー等を楽しむことにイヒ

てかね、ダッフィーとそのお友達のぬいぐるみ計4つを持って歩いてるんだから、ダッフィーの店とか見ないとウソでしょキョロキョロ


相変わらず可愛いですねWハートWハート


それでも回転コースターのレイジングスピリッツは大好きなので、ファストパスを取って乗りましょうとなったのはいいけど、荷物が多いムンクの叫び

ぬいぐるみ4体+長男のダッフィーのポップコーンケース+次男が無理矢理預けてきたポップコーンケース。

どうしよう、足元に置けないじゃん!!ってアワアワしてたら、長男が冷静にレイジングスピリッツ近くのコインロッカーを案内してくれたニコ

え、こんな所にあったのかびっくり

そこで大きい荷物を預け、乗ってきましたはなまる

てか何故場所を知ってる長男よ。


翌日は学校なんで早く帰る予定だったんだけど、ファストパスの時間とかで思ったより遅くなってしまって(´-┃

それでも満喫できたから良かったよおんぷおんぷ

個人的には10年以上ぶりに乗ったマジックランプシアターが面白かったですひひひ


来年はもう中学生になってるけど、もう行ってくれないと思っていたら「え?行くけど?」と何言ってんの!?って顔で二人して答えてくれましたウシシウシシ

じゃあ、行けたらまた来年キラキラキラキラキラキラ