コロナになりました〜 | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

先週の木金土日、妻がノエビアスタジアムに行ってました。

で、月曜日から熱が出始め、嗅覚が落ちてるだのなんだの言い始めました。

 

食欲はありませんが水分は摂取出来てました。

 

オイラはすこぶる元気。

 

が、火曜日の当直明けからひどい腰痛。

もしかしたらこれが前兆だったのかもしれませんが、翌日から喉の痛み。昨日は当直明けでしたが、何もする気が起きず、とにかく横になっていたい状態。熱は37.5でした。

 

さて、今日は熱さで目覚めました。

体温38.6 知り合いの看護師さんから貰った簡易検査キットをここぞとばかりに使ってみました。

 

ピンポーン、ピンポーン。

大当たり、コロナにかかってます。

職場に連絡し、10月1日までは自宅待機になりました。

 

原因はなんでしょうねぇ。

思い当たる節が全くありませんが、

妻が外から持ち込んで家庭内感染が濃厚でしょう。

 

腰や関節の節々が痛いのですが、もしかしてインフル併発してる?

これって、クリニックで検査してもらわなあかんのかな?

 

カロナール等はありますねん。

とりあえず大人しくしとこ。

しかし、熱いわ〜