寒河江川C&R~♪今年は( ・◇・)? | ぱーまーく356℃ブログ

ぱーまーく356℃ブログ

釣り~♪  時々~ラーメン~♪

お魚さんは滅多に出て来ませんよ~(^_^)/~
そろろそショアジギング~♪

去年は夏に訪問した際は~
 
水温が高く
 
支流も本流も
 
全く反応がありませんでした・・( ;∀;)
 
 
 
 
今年はどんな感じなんでしょうかぁ( ・◇・)?
 

 
昨日はアングラ―さんは
 
一人もいませんね・・(;´∀`)
 
最高の貸切状態です~♪
 
 
 
 
川に手を入れると・・
 
水温が高いですね・・(/。\)
 
 
 
 
今回は「我が家のboss」様も参戦~(* ̄∇ ̄)ノ
 
フライフィッシングは今回で二回目ですが~
 
結構、様になってますね~♪
 
 
 
パシャ!(*゜Q゜*)
 
反応が有りますよ~♪
 
ワァ~!
 
油断していたら~
 
勝手にヒットしてます!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
走る~走る~♪
 
元気な虹鱒君ですね~(^◇^)
 
 
あっ!
 
プツン・・( ;∀;)
 
 
 
ティペット切れましたぁ・・(/。\)
 
ふぅ・・
 
 
 
 
おぉ~
 
我が家のboss様も頑張ってますね~♪
 
 
 
その後ライズも何度かあり
 
バイトも有りましたが・・
 
久々に沢山のお魚さんの反応に~
 
嬉しさ半分・・悔しさ半分・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
アングラ―さんは誰もいませんでしたが・・
 
お若い方々がキャンプを楽しんでいらっしゃいます~♪
 
ん( ・◇・)?
 
上流で・・
 
立ちション・・( ;∀;)
 
トイレが近くに有るのに・・
 
下流には釣り人がいますよ~(# ̄З ̄)
 
 
【 動画を追加しましたぁ~♪ 】