いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日2回目の投稿になります。

お手すきの時にご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は朝しっかり自宅で出したのに

その後伺った官庁で2回も税金(ウン●)を支払ってきましたニヤニヤ

お腹が冷えたのかもしれませんあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜タヌキと晩酌中、大爆笑したネタがあります。

 

男性の部下(鬼嫁より少し年上)のコミュニティー内では

えげつないタヌキの噂が流れているというのですポーン

 

鬼:どんな噂なのはてなマーク

 

タ:俺が日中、女を助手席に乗せて出歩いているらしい。

 

鬼:あらラブラブそれは楽しそうね音譜

 

タ:いやいや、しかも日替わりで

  近所のBBAやタヌキの女性の部下、

  他にも何人か名前が挙がっていたそうで

  「俺は2回見た」と大ぼら吹いている奴までいるそうだよニヤリ

 

鬼:おやおや笑

  じゃあ、それは噂じゃなくてホントのことなんじゃ・・・

 

タ:んなわけないじゃん笑い泣きあせる

  しかもどうして好き好んでデブスの近所のBBAを

  乗せないといけないの?

  しかもあのおばはんは以前から付き合っている不倫相手の社長と

  未だに付き合っているんだよ。

  ラブホに入っていくのを見たというのもあって

  噂されている向こうだっていい迷惑でしょニヤニヤ笑

 

鬼:じゃあ、その2回見たという人を連れて来るように

  私が言っていたと部下に伝えてみたら?

  面白いことになるんじゃないのはてなマークニヒヒ

 

タ:情けないのはうちの者がその噂を否定しないことだよね笑い泣き

  俺のどこにそんな時間があるのか・・・汗

  アイツなら俺がどれだけ忙しいか知っているはずなのに

  その場で否定しないからおヒレが付くじゃん!!叫び

 

 

昨夜はこのネタが酒の肴でしたニヤニヤ

バカで低俗なタヌキの部下は

そんなウソっぱちな噂も否定しないんです。

 

「呆れて草臥れた~チーンとタヌキは呟いていました爆  笑あせる

 

 

そういえば同じ町内の奥さんは去年、

タヌキの会社は10数年前に潰れたと聞いた

と私たちに言っていました。

 

それを聞いたタヌキが、

「わが社は昔からあの場所でずっと細々やっているよ口笛

と答えたら

「なんだ~、ガセネタかい笑い泣き

と笑っていました。

 

ネタを渇望している田舎の噂話は面白いと

改めて思いましたウインク