私は元々犬が好きです。

 

でも、猫も好きだったんですが、猫を飼う事に自信が無かったので猫は飼いませんでした。

 

だから、触った事もなく、うん10年と過ごしたのですが、ひょんな事から猫を飼い始めています。

 

でも、散歩をしている犬を見ると、「犬はいいな〜」って思うんですよね。

 

犬を飼ってから猫を飼うと、マイペースで気まぐれな所に困惑します。今でも!

 

「待て」が出来ないのが一番トホホです。

 

(あ〜、犬は待てくれるのにな〜)って思うことが一番多いですね。

 

でも我が家の三毛猫は可愛いし、べっぴんさん!

 

 

さて、動物を迎えると色々後からトラブルって出て来るもんなのですね。

 

この間youtubeの動画をアップしました。

 

あまりにも腹がたつので、みなさんにも見てもらいたいと思ったので。

 

この話にはまだ続きがありました。

 

なんだよこのブリーダー!

 

こんなブリーダーがいるから不幸になる犬猫が減らないんですよ。

 

無責任極まりない!

 

 

嫌がらせだと?

 

卑劣なやり方!

 

嫌がらせをして来るブリーダーに負けないように、これは応援しないと!

 

 

パクられたとYahoo!ニュースで取り上げられたチーズケーキ。

 

美味しいよ!