こんにちは真顔



この前のこれ↓





結局迎えに来てくれたばばの車にそのまま乗って

バイキンくんの実家でじじと近付かないように

気を付けて一泊したが、



ハウスダストのせいか、長女お願いの鼻水が

急に止まらなくなってしまったので、



おばあちゃん「1階にある空気清浄機を使おうか。

2、3人でしか運べないと思ってたから、今回

運んでもらったらええわ。」



と言われた。



2、3人で運ぶような大型の空気清浄機なのか…。

それは確かに今日が好機だわと思い、

義母おばあちゃんと夫バイキンくんと一緒に下の部屋に行った。




真顔「…こ、これですかポーンはてなマークはてなマーク




ダイキンの加湿も出来る空気清浄機だった。



でも、何ていうか…

想像と違って全然普通の大きさニヤニヤ

普通の1.5倍くらい?

いや、普通って何?だけど。




真顔「これ、別に抱きかかえていいんですよね?」



おばあちゃん「いいけど、持てんの?アセアセ



真顔「え、大丈夫だと思いますけど…。

そんなに言うなら重いのかな…アセアセ




これまた予想に反してヒョイっと軽いニヤニヤ

拍子抜けニヤニヤ




バイキンくん「よっびっくりマーク力持ち飛び出すハート飛び出すハート




囃してないで、アナタが持ちなさいよニヒヒ




バイキンくん「ヒュー飛び出すハートすごーい飛び出すハート飛び出すハート




夫の家はちょっと特殊な構造で、

階段が長いが、

そのまま抱えて階段を登ったら、義母が

あらー1人で笑いって笑ってる。



大人2、3人で持つ予定の物を、

ヒョイと1人運ぶ嫁に

最後はちょっと引いてた気がするぞニヒヒ



いいけどさニヒヒダッシュ

そこは息子くんバイキンくん、キミの出番だろダッシュダッシュ