こんにちは真顔



色々あって、またダイエットをちゃんとやろうと、

高校の同級生と誓い合う日々。

いや、何度目ニヒヒ

今回こそ、ちゃんとやると思う。…多分ニヒヒ




最近増量した理由は、いくつか思い当たるが、

その1つがこれだと思う。




お煎餅笑い泣き




私、朝食もご飯派おにぎり

とにかくお米が好き笑い泣き




そのせいか、お菓子もお煎餅派くちびる

そして、そんな私を狂わせるのがこちら↓











このカレーせんを初めて食べたのは、

社会人の新人の頃。



残業をしてヘトヘトな時間に、

ゴリマッチョの先輩が、みんなで食うか!って

出してくれたのがきっかけ。



朦朧とした頭の時間帯に

えも言われぬカレーの香り笑い泣き

やたらめったら美味しかったのを覚えている。



その後も何回か食べさせてもらって、

私の中ではその先輩は、カレーセンパイニヤニヤ

という思い出。




最近、数年ぶりにこれの事を思い出し、

食べてみたら、もう何じゃこりゃー笑い泣き笑い泣き級に

美味しかった飛び出すハート飛び出すハート




真顔「夫バイキンくんよ。これ多分この世で一番好きな

お菓子だわダッシュ



バイキンくん「そんなにっびっくりマークはてなマークまぁ俺は普通にうまい、

くらいだから、あとどうぞダッシュダッシュ



薦められるがまま食べてしまい

その後、後悔の念に駆られるチーン



これゼロカロリーって言われたら、

多分1パック全部ペロリとイケるニヤニヤ



自分で止められないから、もう買わない。

1日1枚で止めるとかむしろキツい。

止める自信が無いもの。



だったら家に無いのが一番だと思い、

泣く泣く買わないと決めた笑い泣き




このカレーせんと同じく





このソフトサラダもヤバい。

子供のおやつ用に買ったつもりが、

美味し過ぎて、私ばかりが食べちゃうので、

もう買わない笑い泣き



美味しすぎるから買わない。

好き過ぎて買えない。

何と切ない事よニヒヒ