こんにちは真顔




前に、ブログでザル屋かと思うほどざるやボールを

持っている事は書いたけど。

改めてまとめてみたら、すごい量だった、、、ニヒヒ






船便が来る前は、上海のダイソーで買っていた

このセットだけで何とかやっていたが。





船便トラックで私の所に届いたざる達、、、









私、料理研究家でも何でもないニヒヒ

かつてパン作りパンが趣味だった時もあったが、

それにしたってこんなに要らないニヒヒ




でも、1つひとつ見てみると、

ちょっと思い出があったりもする笑い泣き




結婚祝いでもらったセットとか、

一人暮らしを始めた時に100均で買ったザルとか。

全然お米すらも炊いてなかった私が、

心細さも感じながら、よし自炊頑張るぞダッシュ

思って買ったデレデレ




でも、やっぱりこれはどうにかしなきゃ泣

全然既存の収納に入らないニヒヒ




一人暮らしとか単身赴任とか始める人

いないかなぁチーン



地元の掲示板、ジモティか?