晩上好〜ニヒヒ



今日は私の行きたい所リストより、

ネットスーパーでいつも利用する盒马🦛



これまで近くて遠い存在。

行こうと思えば行ける距離なのに、

いつもポチっと買ってる物をあえて封鎖の

リスクがあるのに行って買うこたぁない

んでないか…真顔とか考えて。



でも、何か色々緩和してるとか聞くし、

ちょっと街に行ってみようと家族でお出かけ。



ショッピングモールの入り口にどデカい场所吗は

あるものの、警備員的な人もいるものの、

QRコードを読まなくても入れた。



…これが緩和なのかーニヒヒ




さて、盒马の店舗は何気に2019年以来。

魚売り場が特に面白かったのを覚えているが、

家乐福(カルフール)もここもイキが良過ぎて、

子供が泣くほど嫌がった思い出あり。



さぁ2022年はどうでしょニヤニヤ






入り口入ってすぐ栗コーナー飛び出すハート

いつも買ってる栗がこんな風に作られてるのねデレデレ





正にここで作ってた。

機械が回って栗ゴロゴロ。



その後は脇目も振らず、お魚コーナー。






まず、この蟹にビビって長女お願い進めず。

先にズンズン進んで行くパパと次女UMAくんを半泣きで

呼び戻そうにもスルーされて、パニック叫び



真顔「キミ、何も成長しとらんな、、、。」








種類も豊富。エビだけ見ても大中小揃ってるデレデレ

間近で観察出来て、すごく面白い飛び出すハート






じぃーっと観察する次女UMAくん



UMAくん「ママ、このお魚は唇が分厚いよ。

こっちは歯が見えたよ。」





1つずつじっくり観察する次女UMAくんに驚きポーン


真顔「キミ、イケる口だねぇニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート


いつの間にかパパバイキンくんと遠くに避難した長女お願い
こちらは水族館状態で次女UMAくんと楽しむ。





エビがメインの水槽に密かにカニがいて、

更にそのカニがエビを食べている最中だったポーンびっくりマーク



おもろいなー。



水槽の上を、ネットスーパー向け商品が移動。
おもろいなーデレデレ笑い


大好き盒马の実店舗飛び出すハート飛び出すハート