ほぼ回復 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

今週もお疲れ様でした!

今週はコロナ&気管支炎のダブルパンチで月、火休んでしまい実質労働は少なかったにも関わらず疲れました泣き笑い


コロナはほぼ全快、気管支炎による咳の症状だけまだ残ってます。飲み薬は全て飲み切ったので、あとは吸入だけです。花粉症の薬が切れているので、明日は耳鼻科に行きます。毎週のように病院に行ってるな…不安


今日は午後だけ出社したので、帰りにスーパーに寄ろうと思っていましたが、疲れ過ぎてそのまま帰宅…近くのセブンイレブンでサラダだけ調達して簡単に夜ご飯にしました。

◆米糀チキンとキノコのマリネサラダ(セブンイレブン)

◆納豆めかぶご飯(生卵もイン)

◆お味噌汁(ほうれん草、かぼちゃ、万能ネギ)


お味噌汁だけチャチャっと作りました。


デザートにお菓子やチーズも食べてしまいました。なかなかやめられない泣き笑い


お腹の調子は相変わらずガスが多めです。トイレの回数が減るとガスが多くなる…何が原因なのでしょうかちょっと不満下血も相変わらずです。トイレの回数が減っただけだいぶ楽になってる実感はあるのですが、下血が止まらないのが気になりますちょっと不満