少し前に梅雨が明けて…あっという間だった

体温を超すような暑い日も続いて


私の住む所では

昨日も今日もゲリラ豪雨だったり

天気が慌ただしくて


この変わりやすい天気を見ていると

あぁ 夏の天気だなって いや、でも暑すぎるよ


「SF9脳」の私は

急激に空が暗くなって

遠くの空に光る雷が見えて激しい雨が降りだすと


お、「BIBORA」だなって

FANTASYさんはきっと同じじゃないですか?


「お、BIBORAだなって」←本当はこんな冷静じゃないです

私、雷ものすごい苦手なんです

お!?え!?嘘でしょっ!!コワイコワイコワイコワイって 

なります 笑


SF9 BIBORA MVよりスクショ
以前ブログに書いたけど、雨に打たれて踊ってるシーン
ロングバージョン見たいわ…(全員じっくり見たい)


雨が降れば彼等を思い出すし





SF9 Instagramよりスクショ
何で好きな人達って傘を持ってるだけでもとっても素敵に
見えてしまうんでしょうね?
いや、実際にかっこいいんだけれども


太陽の強すぎる日差しと真っ青な空は
夏の彼等を思い出す

Summer Breezeみたいな熱いセクシーな夏も



色々なバージョンがありますよね どれが好きですか?
私は"PerformanceVideo"が一番好きです
上下黒い衣装の9人も真逆の爽やかな衣装の9人も
スタイルの良さと綺麗な動きが際立っていて…好きです


SCREAMみたいに賑やかで可愛らしい元気な夏も

私、本当にSCREAMジェユン大好きなんです 可愛い!



Into The Night みたいな爽やかな甘い夏も



…結局のところどんな天気であっても
私は彼等を思い出してしまうようです 笑


彼等のカムバがある夏
すぐそこまで来ている8月

今年の夏はどんな新しい彼等に会えるのかな
あぁ…楽しみですね




7月24日はダウォンの誕生日
あぁ💦0時過ぎてしまった ブログ間に合わなかったー

たくさんのFANTASYがキミを想って
色々な形でお祝いしてたよ

 お誕生日おめでとう ダウォン





画像SF9公式YouTubeよりスクショしました

最後まで読んでくださりありがとうございました