試練、通り越してる、、 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

昨夜から、元太ニコ下痢がひどいため、

病院へ行ってきました、、、


大腸炎です。

血液検査で膵炎も見つかりました。

腹部エコーで、肝臓に腫瘍も見つかりました。


大腸炎と膵炎は、一過性のもの。

膵炎は、本日から点滴と注射の治療を3日間。


肝臓に腫瘍は、良性か悪性なのかの判定を

しなければいけないけども、腫瘍科の先生

の判断も仰ぐことになりそうです、これから

の道筋を。


神様なんかおらんやん、、

出会ったら、、デコピンからの回し蹴りぢゃ

筋肉ムキー