腰痛い、、 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。(元太、2024年9月3日、お空へ帰りました。)最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

昨日、ママはお江戸の病院へ新幹線

新幹線、座ってて、、、腰痛いタラー

最近、疲れを引きずるお年頃に(笑)

ズーリズリガーン

まぁ、昨日の京都駅の混雑ぶりったら、、

ポーンゲッソリ滝汗チーン新幹線の車内から見ただけでも

80%以上が、外国のお客様ポーン

東京駅どころの騒ぎじゃない。

そりゃ、、市バスに乗降できない問題発生

するよなぁ、ありゃ、、、泣




あっ、そうそう、お二方は今日は登場しません

が、、、






キャンプじゃなかった(笑)


これ、豆助爆笑と元太ニコニコが喧嘩した後、

おひとり様になりたい時用、避難家(笑)

キッズ用を購入しました。


そう、時々、

おひとり様になりたいらしい(笑)爆笑ニコニコ