不調 | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

この寒暖差、なんとかならへん?!ショボーン


毎年、春桜は、不調な元太ショボーン

特発性てんかん の調子が悪く、絶不調ショボーン



昨日、脳神経の診察へ急遽車

昨年、治験に薬参加していたCBDタブレット

(カンナビジオール)。

治験薬薬では、元太爆笑絶好調100%!!

やったけど、いざ発売される成分になると、

そこまでの効果を感じられず、、、服用を中止。


けど、ただいま絶不調につき、服用しない

よりはマシなのかもしれない?で、昨日から

再度の服用薬

とりあえず2週間後に診察へ車


昨日の採血もがんばりました。

えらい、えらい気づき

首の太い血管から採血で、ちょこっと

叫んでましたが、そこは看護師さんと元太の

信頼関係音符バツグンの相思相愛でおいでハート

10年以上育んでるだけあるわぁラブラブ


早く、雨あめよ、どっかいけー

天候よ、安定しろーっ!

元太ニコがしんどいやないかーい!!

天気のあほーっえー

気圧のアホーえー