声珈琲、ありがとうございました!

テーマ:

『Voice cafe vol.8〜秋にまつわるエトセトラ〜』

三日間ご来場頂きました皆さま、

応援頂きました皆さま、

誠にありがとうございました


今回は全作品に出演させて頂き、幅広い役を演じさせて頂きました。

作品をどの様にお届けするのか、ひとつひとつとにかく悩んで思考錯誤の繰り返しでした。





1作品目

『OHIGANキャンペーン』

のっけから全力コメディのなか葬儀屋スタッフとして如何に進行を進めるかを念頭に置きつつ粛々に、をテーマに真剣にお仕事と向き合うキャラクターを心掛けました。

川島くんの亀のアドリブ毎回色々豆知識を披露してくださって、毎回普通に勉強になるなと思って感心してしまった照れキラキラ



2作品目

『2人の芸術』

お芋大好きマユちゃんを演じました。

初めは食いしん坊おっとりなマユちゃんだったのですが、稽古を重ねる内に主宰に芋ヘラと呼ばれるくらいにはお芋大好きっ娘になって行きました笑

バレッタくん演じるノゾミが毎回優しく見守ってくださっていて、あのマユが出来たのかなぁという気持ちもあります。

みけちゃんとかなまいちゃんの回を重ねる毎に凄くなる気持ちの掛け合いには沢山刺激を受けました!



3作品目

『コトノハ』

主人公、裕樹の母親役をやらせていただきました。初見では明朗快活な母、というイメージだったのですが、裕樹役の大坪くんと稽古を重ねていくうちに優しく見守る母のイメージが強くなったように思います。

かなまいちゃんと3人で病院の何気ない会話をするシーン、楽しかったなぁキラキラ

あとは密かに川島くんやみわーんさんと関係性を深めたり、見えないところを沢山培っていきました。



4作品目

『最弱魔王の妹様』

関西弁、ダークエルフのエリーゼ役でした!

私自身関西出身ではあるのですが、実はあそこまでばっりばりコッテコテの関西弁の役はあまりやったことがなく笑

関西人なのに関西弁を勉強し直すある意味とても苦労した役でしたアセアセ

技名も関西にちなんだ技名が多くて、電撃魔法『かんさいでんきほーあんきょーかい』は関西人ならクスッとくるちょっとローカルなネタでした…!



{A5F15714-8B6D-4D91-AAC5-78461362647D}

女性陣左から
かなまいちゃん、みけちゃん、夏生ちゃん、私、みわーんさん

男性陣左から

大坪くん、ふじたつさん、こーじーさん、よっちゃんさん、バレッタくん


皆さんとてもお芝居やキャラクターを魅せる力が素晴らしくて、この中でお芝居ご一緒出来たことがとても糧になりました。

スタッフの皆さまもとにかく沢山気にかけてくださって、支えてくださって、沢山の方に支えて頂きながら本番を迎えることができました。



応援の気持ちや観に来てくださるだけでも嬉しいのに、素敵な差し入れまで沢山頂いて本当にありがとうございますえーん



今回得たことを吸収して、更にパワーアップしていきたいと思います!


長くなりましたが改めて!

皆さま本当にありがとうございました!!!!





今週末は京都で、事務所の先輩でもある水桐けいとさんのバースディライブに少しお邪魔してきますルンルン

ライブで生で歌うのは初めてになるので、とてもドキドキしてますが、そちらも全力でがんばります!

AD

阿佐ヶ谷アルシェさんへの道のり

テーマ:
いよいよ『Voice cafe vol.8〜秋にまつわるエトセトラ〜』が明日から始まりますキラキラ

前回出演したときとと同じ場所ではありますが、阿佐ヶ谷駅からの道のりをご案内しますね(*´◒`*)


{E43FD3E2-3F4B-4CF9-920D-53B53098023E}

まずは改札を出たら右手(南口)に出てください。
スターバックスさんがあるほうです!

{BA46A684-9992-40A5-8753-0F4D119E0AA7}

南口を出て左手を見るとこんな景色が見えてきます。
マクドナルドさんがあるよキラキラ
そのまま阿佐ヶ谷パールセンター商店街へと進んでください。


{FA72600E-CFC1-45D1-8BB1-98DBC977510A}

入るとこんな景色が見えてきますよ(*´◒`*)
サンマルクカフェさんを右に見ながら
そのまま真っ直ぐ進んでください。
左手にローソンさんがあります。

{456527A4-06CA-44DC-89D2-9890960170A6}


はなまるうどんさんとスーツセレクトさんの前を通り抜けます。
あと少しですっ


{E75FFD3C-EB79-4709-B191-C5939B3D7B1B}


ジーンズショップマルカワさんと、阿佐ヶ谷整骨院さんの間に入ります!

{95379410-0C62-4C9F-B698-A9DBD2F62F71}

{12E2E004-83FB-4C28-BF99-9D10FF04FDAB}


到着〜ルンルンキラキラキラキラ




開場は開演の30分前です!
どの回も混雑が予想されるので、お早めのご来場にご協力のほどお願い致しますニコニコ

また、土日にいらっしゃる場合はJR中央線快速は阿佐ヶ谷駅に止まりません!
総武線でお越しくださいねお願い




それでは!明日から三日間、阿佐ヶ谷アルシェでお待ちしております(*´◒`*)
皆さまお気をつけてお越しくださいませ!


AD

【お知らせ】予約が開始されました

テーマ:

 みなさんこんにちはラブラブ

9/29(金)〜10/1(日)に出演するリーディングライブの予約が開始されましたルンルン



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



【若手声優団体声珈琲企画】

若手声優リーディングライブ

Voice Cafe vol.8〜秋にまつわるエトセトラ

 

○イベント日程

2017年9月29日(金)〜2017年10月1日(日)



2017年9月29日(金)
13時30分開場・ 14時00分開演(A) 


2017年9月30日(土)

18時30分開場・ 19時00分開演(A) 


2017年10月1日(日)
12時30分開場・ 13時00分開演(A) 



○イベント開催場所

阿佐ヶ谷アルシェ

東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1階


《アクセス》
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分

※当ページ下部に地図の記載もあります。

  併せてご覧くださいませ。


○チケット料金

前売      2500(全席自由)

当日      2800円(全席自由)

学生割  1500円(学生証要提示)


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




◯ご予約

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d616820a455430


上記のフォームからお願い致しますキラキラ

私は【Aキャスト】での出演です。

ご予約の役者欄は櫻庭由加里をご選択下さいねお願いラブラブ


お席の数に限りがあるので、お早めのご予約にご協力のほどお願い致しますお願いアセアセ



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



前回共演した方とまたお芝居が出来たり、

新たにご一緒する方もいたり、

今回も素敵なお話に出逢える予感がびしびしと!!


しているので、是非観に来て頂けたら嬉しいです!

私たちと一緒に、秋のひと時を過ごしましょう照れ

皆様のご予約、心よりお待ちしております。



それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´◒`*)

 

AD